So-net無料ブログ作成

パソコンが安くなったなぁと思う今日この頃。 [日記]

パソコンって安くなったねぇ。
仕事用のPCは2002年式だ。
そろそろ買い換えてもいいかも。

富士通

≪セキュリティ&バックアップソフトで安心≫15.4型ノートPCが、59,980円(税込)~【富士通】
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

わいわいクラブ

安いのは4・5万円から高いのは50万円以上まで…
パソコンに何をさせたいかでスペックを決めて買うといいですよ。
来年年末にWindows7が出るらしいけど、それまで待ちますか?
くじもらっていきます。
by わいわいクラブ (2008-10-30 21:55) 

dreamofsky

仕事用PCなので余計なソフトが入ってないほうが動作が軽くてイイと思ってます。
W7出るらしいですね。
ビスタ評判よくないし。。
くじもらいにいきますね。
by dreamofsky (2008-11-01 00:43) 

marl

ビジネスモデルだから安いみたいですね☆
by marl (2008-11-01 16:58) 

goro2001

こっちは更新しているのですね。

by goro2001 (2008-11-02 00:30) 

goro2001

PC安くなったのかな。

by goro2001 (2008-11-02 17:40) 

橋蔵♪

ソネくじ、いただきまーす。
by 橋蔵♪ (2008-11-04 22:48) 

goro2001

あ、古いほうか。☆
by goro2001 (2008-11-07 20:00) 

dreamofsky

おひさ!
うん。仕事用にそろそろ買い替えしたいな~って思った>marlさん

小遣いかせぎとアフィリでたま~に更新するのでしたw>goroさん

どうぞ~。コメ返信遅すぎてすいません;;>橋蔵さん
by dreamofsky (2008-11-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。